「りんりんガールズ」です 函館競輪 PR6人組に正式名称

市営函館競輪のPRのため今年八月に結成された女性六人組の正式名称が、「りんりんガールズ」に決まった。レース開催に合わせ七日に函館競輪場で開かれたトークショーで発表された。


 具体的にどんな活動をするのか書かれていませんし、函館はもうそろそろ冬季のお休みに入ると思うんですけど…。冬の間にローラーなどで鍛えて来春にはすぴRitsに挑戦するというのはどうでしょうか。


 函館競輪オフィシャルサイト内「りんりんガールズの部屋」に写真等がありました。コスチュームはすぴRitsを少しイメージしてるのかな。しかし、他の女の子が名前にちゃん付けで紹介されているのに対して2番車の子だけ佐々木なのがすごく気になります。