近畿競輪客向け年賀状素材


 自分のは出渋りですけど家族の年賀状はようやく作成完了。こちらはまともに作ってますよ、ええ。そのついでに自分の年賀状の材料だけ少し作ってみました。


 大きくてなおかつ劣化していない画像が欲しかったので、某サテライトのサイトトップにあるフラッシュをごにょごにょして抽出。

 

 少しおめでたげなバージョン。


 関連素材。そのサテライトの近辺で街道練習しているS級選手の方。こちらもよろしければご一緒にどうぞ。


 と、最後はネタで終わらせてもよかったんですけど、スポニチコラムによりますと、このサテライト勤務の元競輪選手斉藤哲也さんの病気が再発したとのこと。先日サテライトにお邪魔したとき、レースのたびに入り口近くの案内所からホールのステージまで走って並びを表示しに行く姿を見てホッとしていたのですが…。快復を心から願っています。