今年の重大ニュースをやらないといけないような気がしてきました。


 今日は仕事中も小倉ナイター中もJBを聴いて追悼もほどほどにアイフィールグッッ!でしたけど、仕事は大変チマチマと忙しく、小倉はヤラレで実にスーパーバッドでした。


 ところでこのブログはいつの間にか競輪にまつわるニュースを紹介することが多くなって、たぶんカテゴリ別では「ニュース」カテゴリのエントリが一番多いんだと思うんですけど、開設して3回目の年の暮れを迎える今日になって初めて、ということは今年の重大ニュースをやらないといけないのではと考えるに及びました。

 
 とは言っても普段からそんなこと考えてないしちょっと考えて明日さらっとやることにします。重大ニュースなんて主観的なもんですし(だから統計を無視してマッチポンプなことを言う人もでてくるわけです)、うちならではのものになると思いますけど。