JAの横領記事がなんだか検索で大人気


 昨日は全然なかったんですけど、今日になって検索から一昨日のこの記事にアクセスが殺到しています。佐賀では大騒ぎになってるんでしょうか。


 香川県ではJAのこの手の事件は日常茶飯事です。田園地帯に住んでおうちに田んぼなんかあると好むと好まざるとに関わらず農協とは関わりあうことになるんですけど、まあ農協だししゃあないよねえという感じ。農協の銭にまつわる不祥事頻発の理由は挙げろと言われれば上から下までなんぼでも挙げられますけど、ここは競輪ブログなので挙げません。関係ないですけどJAバンクの口座でも電投ができるようになれば結構な割合居ると思われる田舎のじいさん競輪客には大変便利だと思います。


 今日の競輪では小倉の最終が最終バックではでけてたんですけど鈴木一央の鬼脚にやられました。コダシン=外山・殿だったのです…。