競輪祭も大詰めですね


 今日はダラダラと10R打ち込んで…ダラダラと全部やられました。我ながら情けない。観音寺はわたしを反面教師として下さい。いや、とっとと廃止しろという意味じゃなくて。


 決勝戦の並びは北3/岐阜2/三ツ石大塚/あと単騎ですか。単騎のうち新田は捲りでしょうけど、手島はどうしましょうね。最近捲りの切れ絶品ですけど山崎がホームまで流していると番手追い上げもありですか。北の番手がマーク屋じゃないだけにね。山田もなんだか臭いコメントしてましたけど、その臭いコメントも少し信じてみましょう。


 山崎が後ろに気を使ってカマシなら伏見=有坂で仕方ないところですが、捲り一発の三ツ石が前で受けると見て山崎は抑え先行。ならば前段から中段がもつれてそこをすかさず(ここ重要)三ツ石の岩石捲り一閃。


 三ツ石=大塚


 大ギアロング捲りも4日目ともなると最後は垂れてしまう恐れ。それならば


 大塚-手島・有坂・新田・山田
 

 表彰式は不動会の跡目襲名式になるわけです。