宇都宮東西王座戦初日予選を全部打ったの記


 大津や高知なんかは別にして、なにが突っ込んでくるのか分からない500バンクのS級上位戦は点数絞れないので苦手なんですけど、結局全部打ちましたよ。理由は、2日目の番組が初日の点数によって自動的に決定されるという話だったから。わけの分からない番組ばかりになって手が出せないと寂しいじゃないですか。


 というわけで打った結果ですが、6〜10Rまで全ヤラレ。10Rなんか当然金子スジファンド(参照)のポートフォリオに入るレースだったんですけど、金子の今の調子と宇都宮バンクの特性から浮気して市田頭の三連単でヤラレ。結果は金子の交わしの交わしでした。ドロドロと自己嫌悪。


 そんなわけで最終レースは投げやりに有坂=伏見・神山と仕込み、これが高目的中でなんとか最後に浮きました。というかこっちを三連単で買うべきでしたよね。最近三連単も3レースに1回くらい、二車単と組み合わせて買うようになったんですけど(合わせて10点以内の条件で)、三連単の使いどころがまだまだ整理しきれていない感じです。思いついたときに買ってる感じ。ネット投票はデフォルトで二車単の画面が表示されるようにしてますしね。この二車単と三連単の併用論を確立することを観音寺ふるダビまでの課題にしたいと思います。