明暗分かれた地元勢

zevon2007-04-19



 ふるダビ初日は一次予選はそれなりに固く収まり、特選は大荒れというメリハリの効いた結果となりました。言うても特選2つはスジですからね。いやはや。初日の売上げは約21億、入場者は1243名だそうです(via競輪研究)。立川にフラれ、ということは傘下の場外や京王閣にもフラれ、いわき平にもフラれ、さらにサテライト水戸を欠いたにしてはまあまあの売上げなんじゃないでしょうか。年金資本恐るべしですね。ちなみに客数は通常の3倍です。

 
 二人しかいない地元勢は見事に明暗分かれました。5Rの兒玉はウマをあてがってもらったのが完全に仇になる形。イン粘りを食らってその上をカマされ9着という最悪の結果に終わりました。続く6Rの香川雄介は堤のバック捲りをちゃんと外から遠慮なく食い、3番手の西川まで連れ込む完勝。ちなみにわたし今日はこの車券しか取れなかったんですけど、ズブズブの二車単と三連単を本線にしていたおかげでチョイ(ほんとにチョイですけど)浮きにまとめることができました。10年香川を見てますからね、堤がカマシでも捲りでもズブズブです(翌日も世話になることが分かっている場合を除く)。


 明日の優秀「ことひき賞」は復活金子貴志の逃げ一車ですか。ちょっと買いづらいですけど、道中浮いていたらの条件付きで、逃げイチでもあんまり売れそうにない金子の頭でも買ってみます。