ぬけがら中


 月曜火曜と競輪お休み中です。なんだか微妙に意欲が湧かない。打ちたいんですけど頭の中の競輪欲の先っちょの部分に競輪汁が流れ込まないというか、なんだかよく分からない表現ですけど。地元ふるダビを終えてぬけがらになっているのですね。


 こういうときは強制的に打ちますよ。そのためにはブログで予想です。普段予想をあんまりしないのは、後で気が変わって違う目を買うのは見てくれている人を騙すことになるし、また、気が変わった結果買った車券が外れて記事に書いた目が当たっていたら目が当てられないなど、いろいろな理由がありますがまあいいや。


 各所で話題の前橋競輪オフィシャルサイトコメント公開記念ということで前橋決勝を打ちますよ。そのために準決勝のダイジェストも今見ましたよ。


 というわけで南関と関東の二分戦with松井一良てな塩梅のこのレースですけどどうしましょうね。南関は普通に考えると二段駆けなんでしょう。しかも二段目の中井は武田と同じくピンピンで、ダイジェストを見るに超抜です。その後ろも曲者ぞろい。武田さんにはこの南関の前に飛んで頂いて、またなんかうじうじとスポーツマンシップに則った言い訳でもしてもらいましょう。


二車単
 中井=新藤 新藤-成田
 

三連単
 新藤-中井-成田・後閑