「朝生も切れたってねえ」「あ、略」


 さて一宮決勝戦、望月も竹田も案の定永井から切れたものの朝生も望月から切れて、先行永井、第二先行望月に中部残党、第三先行朝生以下略となり、第二先行望月を中部勢が追い込んで、永井-竹田-鈴木の結果的には中部ドスジとなりました。難しいですねえ。そうか、3番手が弱ければ切れてバラバラになりますわなあ。そうなると第二先行の後ろには競った相手か前で受ける別線かになりますよね。と気付いたところで永井の次回は宮杯。競り番組でもなければマーカーは切れないでしょうから気をとりなおしてスジ中心で。


 ところで一昨日くらいから「地名」+「サッカーくじ売り場」みたいな検索アクセスが急増。胴元はシステムがパンクしたとか。控除率がいくら搾取的でも6億円の威力ってすごいんですね。早ければ来年にも導入される競輪の重勝式も2億までとか言わずにどんと10億とかどうですか。それには前日発売の実現と10ないし11重勝が必要でしょうけどね。