不完全燃焼


 ここ2,3日車券も買わなければ更新もしなかったのですが今日は向日町の決勝を打ちましたよ。新田VS中近連合軍VS飯野祐太です。中近は二段駆けの構え。6番車大江が佐野梅を引っ張って奈良勢が続きます。一段目も二段目も新田に対するには頼りないですが、こういう二段駆けは、強い二段目が格下の一段目を「使う」二段駆けよりも好みです。一人一人は小さな火でも二人合わされば炎となるわけですよ。炎となった中近ラインは無敵だ(脳内では)。というわけで佐野=大井、大井-佐藤で勝負でしたがなんで中段で周回しているのですか。こういうときは後方から攻めてスーパーイナヅマ打鐘カマシですよ。…案の定飯野に先手を取られてどうもこうもならず。奇跡は起きませんでした。おしまい。