書き忘れていた香川輪界の大慶事


 いや児玉広志の復帰とかどうでもよくてですね*1、昨日の防府決勝で香川の脂肪至宝川島聖隆選手がS級初優勝を成し遂げましたよ!防府なのでレース映像が見れないのは残念ですが、逃げ切り優勝です。というか逃げ切りでしか勝てません。しかも金山や栗田を向こうに回しての優勝ですから価値があります。ひょっとしてS1の点数も取れたんじゃないでしょうか。これを励みに、来期は30過ぎた大ブレイクを期待したいものです。本当におめでとう!!

 
 で、本題なんですけど、川島聖隆のブログがまた見当たらなくなっちゃったんですが、どうなったのかご存知の方いらっしゃいませんか?

*1:今日は100点満点のレースでしたね