浜ちゃんがG2初制覇

 今日のサマーナイトフェスティバルは打ったり打たなかったりヤラレたりヤラレたりして決勝戦を迎えたのですが、安いながらも永井スジ二車単&三連単勝負でなんとか浮きをひねりだしました。これで小倉ナイター最終日から三日連続ナイターだけ打って三連勝。夏は暑くてぼーっとする昼間は避けてナイターですね。


 それにしても決勝戦は永井が強かったですね。押さえ先行では後続にぴったり付かれて捲られるケースも多々あったのに今日は赤板で先頭に立ち、仕掛けた瞬間4番手の手島が切れましたからね。そして2着に粘り込み。流行のギア上げを永井も取り入れているわけですが、それがよかったのかな。しかし今年の特別競輪は後は500ばっかりですから、ここで獲っておきたかったというのが本音でしょうか。