秋の競輪選手大運動会

 明日は無競輪日なので日本全国のトキとかコウノトリとかオオサンショウウオの皆様は寂しい思いをしていることと思いますが、どうやら全国一斉に地区プロがあるみたいですね。ほんとはKEIRIN.JPでやればいいんでしょうけどないので、できるかぎり情報を集めてみました。


北日本 不明
関東  前橋(トップページに情報有) 
南関東 平塚(参照)
中部  四日市(参照)
近畿  奈良(参照)
中国  不明
四国  高松(参照)
九州  小倉(PDFファイル)


 各種自転車競技、特に一説によると競輪より面白いと噂のケイリンを見る滅多にないチャンスです。車券は買えなくてもどこも結構ファンサービスが充実してますね。奈良、高松、小倉では素人脚自慢もあるようです。わたしは高松に行きたかったのですが外せない仕事が入って断念。明日はお天気がイマイチのようですから素人脚自慢に参加される方はお好きな方にはたまらない大量落車に気をつけてくださいませ。