テーマを変更しました

 普段はFirefox使ってるんですけど、今日、ものすごく久々にこのブログをIEで見る機会がありました。そうしましたところ、サイドバーが1/3文字ほどエントリ本文に食い込んでいてびっくり。これは読みにくかったでしょうねえ。というわけで暫定的にテーマを変更してみました。前のテーマは気に入ってたんですけど仕方ないですね。アクセス解析によるとアクセスの8割がIEないしIEコンポーネントのブラウザですもんねえ。

 
 しかしわたくしといたしましては断固Firefox支持。Firefoxでも快適にネット競輪が打てるよという記事はこちら。↓
http://d.hatena.ne.jp/zevon/20070122/1169471318


 このテーマ変更で車券成績の方も好転してくれればいうことないんですけどねえ。今日の函館11Rは幸田から買っておりまして、山田が捲りを大きく張った瞬間には出来たと思ったんですけど地元の意地にやられてしまいました。