明日からは打ちたい

 名古屋記念終わりましたけど、結局ひとつも打たなんだですよ。前にも書いたような気がしますけど、名古屋のカメラワークが苦手で…。YouTubeに外人さんがよく自転車トラック競技を客席から自分で撮影した動画を上げてますけど、それに毛が生えた程度ですもんねえ。結局わたしはレースの格、コース、米の有無、快適なネットライブの有無などなどを総合的に勘案して、快適な競輪を選択して打っているわけですけど、カメラワークも米と同じくらい重要なんですよね。ゴール前の快感に直結しますから。リプレイですらひとつも観てなかったのですが、ルーキーチャンピオンは今さっきニコニコで観ました。

名古屋競輪場 3/4 第11R 第92回生ルーキーチャンピオン

 あんまり注目しているわけではなかったのでふーん程度な感想なんですけどね。それより若大将の新作が面白い件。

競輪S級S班の脳内を調べてみた


 さて、明日からは奈良F1がちょっと面白そう。好きなコースですしネットライブもまあ快適です。そしてなにより小倉ナイターがありますよ。今年度最後です。徹底先行や小倉向きカマシ選手、曲者も何人かとよいメンバー。勝ち越して準地元の玉野記念に繋げたいと思います。