KEIRIN.JP、プロスポの記事検索ができるグーグルのカスタム検索を作ったよ

Keeirin

 なんだか微妙な名前ですが、Maacleだと競艇雑誌みたいじゃないですか。お気に入りの選手や競輪場の話題を調べたいときなどにご利用ください。また、「このサイトもいっしょに検索できると 便利」などのご要望もお待ちしております。

 サイドバーに検索窓を設置したかったんですけど、はてなDは原則javascriptダメなのでした。ブログやサイトをお持ちでこの検索窓を設置したいという方がひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんので貼り付け用コードを置いておきます。こちらもよろしかったらご利用ください。ロゴもご自由にどうぞ。

<!-- Google CSE Search Box Begins  -->
<form action="http://" id="searchbox_000611210813326098838:_3q8ywkxdqg">
  <input type="hidden" name="cx" value="000611210813326098838:_3q8ywkxdqg" />
  <input type="hidden" name="cof" value="FORID:10" />
  <input type="text" name="q" size="25" />
  <input type="submit" name="sa" value="Search" />
</form>
<script type="text/javascript" src="http://www.google.com/coop/cse/brand?form=searchbox_000611210813326098838%3A_3q8ywkxdqg&lang=ja"></script>
<!-- Google CSE Search Box Ends -->

 こんなの作りながら片手間に競輪やってたもんだから小倉ナイターいまのところ全ヤラレ。最終は山内の捲りからスジ違い中心でどないだ。

結果

ウラ