やる夫で学ぶ競輪

 いや、誰かやってくれないかなあと思って。今、日本の若者になにかを啓蒙する際にやる夫は非常に有効ですよ。なによりコストが掛からない。競馬やポーカーゲームはあるみたいですね。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-853.html
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1046.html

 しかしわたしは人に物事を説明するのが苦手なのと2chに書き込みすらしたことないので、しかしせっかくAA記法というものがあるので、とりあえず1の原案を示すにとどめたいと思います。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \   安田記念でオケラになったお…。もう馬はこりごりだお…。
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから競輪やるお!人間ならニートのやる夫にも分かるお!
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \     でも中野浩一くらいしか実は知らないお…・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /