西で話ができていたのに生き別れる話。

 グランプリですけど、中部からのはずの井上が前を取りに動いておや?と思いきや、上昇してきた永井を入れちゃいました。ふーん、西4人はちゃんと話できてますやん。この時点で当った気になってたんですけど、永井の仕掛けとともに生き別れ。一番強いのにしっかりついていった井上が優勝でした。平原がこんな寒い中インをあないに突っ込んでくるとは思わなんだ。平塚は軽いからでしょうか。あれがなければ…というのは無しですね。

 毎年大晦日は車券は買ってないような気がしますが、今年は大いにやられておりますのでやりますよ。松戸の決勝戦、大薗がダービーボーダーです。関東の並びが分かりませんので目は出せませんけど、臭く並んだらどーんと行きますよ〜。グランプリやられても前向きに転がり落ちて行きましょう!