皆様よいお年を

 松戸決勝戦には大晦日だけにこの一年の赤を落とす意気込みで、残高50枚総投入のつもりで臨みましたが、思いのほか安かったのと、元旦に観音寺を電投できなかったらやだなあと弱気の虫が出て10枚だけしか買わなかったら大本線のお約束。3連単5枚では二か月分の赤しか落とせませんでした。まあいいや。来年があるさ。

 今年を振り返るというのは今年はやりませんよ。明日からさっそく観音寺F1ですしね。海老根、小倉の大駒2枚落ち、それに地元のある意味大駒川島も怪我まだ癒えずで欠場ですけど、それだけに波乱の目が多そうで面白いと思いますよ。

 お正月は観音寺F1と↓で楽しみたいと思います。

 ギアさん、製作お疲れ様でした。そしてありがとうございました。この本が競輪界の明日への捲り一発になることを願っています。また、後日詳細を書きますが、年明け早々にも岡山某所で入手できるようにわたしのほうで計画していますので、そちら方面の因果者の皆様はご利用ください。競輪客ならもらっても仕方がない限定販促グッズも付けますよ〜。


 では皆様、来年もよいレースとよい配当を。