ボーダー戦で忙しい人のためのサイト

 ボーダー戦に必要なサイトとしては従来、

 今期得点が出走表に表示されている
 競輪新聞 The KEIRIN

 ボーダーラインが分かる
 競輪 記録集

 がありましたが、今から紹介するサイトは、今日みたいに全国でヒラ・F1が花盛りのときに便利かもしれません。

競輪・競艇・オート・競馬 公営競技 マルチライブ中継

 公営ばくちのレースライブをひとつのウィンドウ(タブ)で4つまで同時表示できます。最初やってみたときはカオスだなあと思ったのですが、同時に行われる各地のF1の予選・負け戦でのボーダー戦を観戦するときはすごく便利です。音は要不要に応じてミュートしないとやっぱりカオスですけど。便利すぎて今日は伊東と岐阜と松山を同時進行し、いっぱい負けました。