観音寺で二車単ドスジ5万コロ。ワイドは6万コロ総取り。

 今日の観音寺ヒラ5Rチャレンジ準優でとんでもない配当がありましたよ。二車単の5万コロは珍しくないんでしょうけど、これドスジの単なる押し切りなんですよ。一本被りしやすいチャレンジで、一番人気のないラインとは言え、ねえ。このレース、中国ラインが一本被りの近畿勢を警戒しながら早駆けして、中段をせしめた人気のない九州勢が近畿勢に見事に併せ捲ってしまったのでした。しかしドスジの5万コロなんて初めて見ました。

 ワイドはもっとすごいことに。6万コロ、無投票、無投票ですよ。このレース、886票しか売れてませんから総取りです。スジなのに。ああ、スジなのに。886票しか、と書きましたけど他のレースは100票そこそこしか売れてません。観音寺のワイドという、全公営ばくち中有数の売れない賭け式にドカンと放り込んだ人がいたんでしょうねえ。ちなみにこれ、ワイドの過去最高配当です。観音寺が金字塔を打ちたてました!

 そんなわけでありまして、ネット投票で小銭で遊ぶぶんには観音寺ヒラはときにおいしすぎるオッヅが出現する、楽しい遊び場になっております。みなさん、ネット投票は観音寺、観音寺をよろしくお願い申し上げます。