賭け事にしてもらうと悔しいながらちょっと燃えてしまう。

 さて、ガールズケイリンが始まりましたよ。公式サイトでは車券も買えます。人気投票もやってます。賞品のロードバイクが欲しい。どうせこのルールじゃ固いだろうし、というわけで、本命転がし戦術に出たのですが予選1組で真矢の弟子のイン粘りにヒモが遅れてアウト。思惑はあえなく初戦で潰えました。真矢の弟子はそれなりに人気してましたけど、タイムが無いのでどうかと思ったんですけどね。予選2はやっぱりというか石井のトップスピードが違いすぎましたね。

 さて、明日の決勝はちょっと注目していますよ。コメント(PDF)によりますと、鹿屋体育大学勢がちょっとだけ連携を匂わせてるんですよね。ラインを組んで石井に対抗するなら面白いし、今後の参考にもなります。

 しかし、せっかく人気投票やってるのにリアルタイムでネット中継されなかったのは残念。ダイジェストは立川公式で観ることができますけど、ちょっと物足りなかったです。

 なお、現場ではえげつないヤジが飛んだとか。ディスクホイールの色が車番の色になっているのは華やかでいいアイデアだと思いました。↓
http://d.hatena.ne.jp/cyclistfan/20100106/1262774491