最近のあれこれ。平塚とか岸和田とか。


asahi.com(朝日新聞社):当選なんと6億2578万円 平塚競輪くじ、誰の手に - 社会

 朝日に載ってブクマやツイッターでもそれなりに話題になったのですが、平塚記念のチャリロトはあんまり売上げ伸びませんでしたね。どこだったかK5のキャリーが500万あって1400万も売れてましたので、皆さん現実路線に向かったのでしょうか。



企画を公開!岸和田競輪場のBMXレース「国際!」競技場|ぶらぶら岸和田なんやこれ?

 以前お伝えしました岸和田の新企画の詳細です。期待が膨らみますね。


競輪はプロ野球選手の理想的なセカンドキャリアではないか?(1/2) - Number Web : ナンバー

 プロ野球側の視点から見た野球選手の競輪転向論です。


KEIRIN.JPストリーム

 概ね文句はないのですが、音量調節ができないのだけがなんとも。これ見てるときは他の動画を観るなということでしょうか。あと、動画配信がこれに一本化されるということは各場の負担軽減になるのでしょうか。スピードチャンネルのように施行者から利用料を取るのかもしれませんけど。