平塚で9億が出ました!!

 すでに各紙報じておりますが、うれしそうなチャリロトオフィシャルのニュースをリンクしました。9億の配当は国内のばくち・くじにおける史上最高配当。競輪客の最後の元気を集めた元気玉です。全ての日本国民の脳髄に炸裂して欲しいものです。わたしも平塚チャリロトだけはせっせと買って養分になってきました。ようやくこの日が来ました。ちなみに今日は祖父の四十九日法要だったのですがきっと関係ないでしょう。

追記

 
 神奈川新聞によると的中させたのは山口県の男性とのこと(参照)。平塚市担当者副市長のコメントも泣かせます。

 同市の鍵和田政美副市長は「公営競技界の新しいドアが開いた。魅力ある配当が魅力ある競技につながり、ファンが増えれば」とコメントした。