豊橋競輪のカレンダーが新聞に採り上げられTwitter、はてブで人気に。

asahi.com(朝日新聞社):太陽ならぬ「太腿がいっぱい」ダジャレ競輪カレンダー - 社会

 昨日の記事ですが、朝日新聞Twitterアカウントに流れた直後から、Twitterはてなブックマークでちょっとした話題になっていました。大好評をもって迎えられていたようです。これでカレンダーがたくさん売れて競輪場経営の助けになると画期的ですよね。

 「別府競輪の男達」しかりですが、なんぞ面白いことをやっているとソーシャルメディアの力で一気に広がるのが今の世の中です。芽はどこから出てくるか分かりません。ただ、種を播かないと芽は出ません。施行者の皆さんのアイデアに期待しています。競輪の世間的なイメージとのギャップを狙うのも面白いでしょう。