友川カズキさんの競輪ドキュメンタリー映画が準備中だそうです。

 現在放送中のDOMMUNNEにて、友川さん本人の口から語られました。友川さんの映画と言えば現在上映中の「花々の過失」ですが、これには友川さん本人は照れもありましょうがご不満の様子。ですが、競輪ドキュメンタリーはお気に入りみたいです。

 競輪の劇場作品としても大変久しぶりでありますし、これは期待したいところです。マイナーながらも全世代的に人気のある友川さんのファンに、友川さんのエネルギー源であり収益源でもある競輪を助けてもらいたい。パンフレットに競輪のルールの簡単な説明なんかあるといいですね。

青いアイスピック

青いアイスピック