競輪場存廃、跡地活用は? 向日市が意見募集

市が今回、市民から意見を募る内容は、(1)競輪事業は存続すべきか、廃止すべきか(2)事業を廃止した場合、競輪場跡地の利用はどうあるべきか−の2点。締め切りは6月30日で、寄せられた意見と市の見解を後日、市のHP(ホームページ)などで公表することにしている。

 こちらの記事にあります意見照会を受けて(参照)、向日市が競輪場に関する意見を募集するようです。しかし募集期間が短いですね。

 地元から存続の意見が多く集まれば、それを府が無視することはちょっと難しく、情勢が変わる可能性も十分あります。これが最後のチャンスかもしれません。向日市在住の競輪客同志は全力を上げて競輪場存続の意見を送りましょう。記事が消えたら見られませんので、募集要項も引用しておきますね。メールアドレスは半角に変えてください。

意見の提出方法は、住所と氏名、電話番号を明記の上、市役所の担当課に直接持ち込むか、郵送、ファクス、またはメールで。書式自由。問い合わせは、市役所代表TEL075(931)1111を通じ市企画調整課へ。ファクス(922)6587、メールアドレスkeirin−iken@city.muko.lg.jp