サテライト六戸総額200万円プレゼント

05年12月には公営競技関連施設としては全国で初めて『大當神社』やおみくじ入りガチャガチャを設置。07年6月からは同じく競輪関連施設として全国で初めてサッカーくじtotototoBIGの販売も開始。08年12月民間所有競輪施設として初めて「チーム−6%」に参加し地球温暖化対策にも積極的に貢献することを表明し、様々なCO2削減に取り組む。また本年2月にはスタッフのサービス向上を目的に全国で初めて笑顔測定器「スマイルスキャン」を導入。

 提供記事とはいえ、こんなビンボ臭い記事が富裕層向けサイトのゆかしメディアに載ったことに喝采を送りたいとおもいます。それにしても引用部分ですが、サテライト六戸はずいぶん意欲的なサテイラトのようですね。サイトの作りも凝っています(参照)。サテライト利用者対象の予想大会なんてのもやってるんですね。

 サテライトなのにサッカーくじを売っているのは賛否が分かれるところだと思いますが、もし近隣にサッカーくじを売っているところがないのであれば集客につながりますし、競輪客からサッカーくじ的中者が出れば、競輪に当選金を使ってくれるかもしれません。よく三連単で大穴当てた人はそれをそのまま競輪に突っ込んでくれないという話が出ますが、三連単よりデカいサッカーくじ当たった人は競輪に突っ込んでくれるんじゃないでしょうか。