バンクにいろいろ書いちゃったらどうでしょう。

 香川県民としてうれしかった記事。↓
スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:カマタマーレ讃岐の胸スポンサーが「さぬきうどん」に決定した件。

 何がうれしいかというと、県民の芸風が評価されてブクマが50近くもついたからなんですよね。もちろんブクマがいっぱいついたのはネタだけではなくフモフモさんの料理の仕方が上手かったからですけど。でもね、香川県民はこれと水不足自虐ネタで笑いを取るしかないんですよ!って別に県民として笑いを取らなくていいんですけど。

 この、先に広告を出してからスポンサーを募集するの、競輪でもやりましょうよ。選手のユニフォームでもいいですけど、あんなちっちゃいのは見難いですから走路にでっかく書きましょう。観音寺や高松も早速走路に「さぬきうどん」って書きましょうよ。うどんの丼と車輪をうまくミックスしたロゴでも作ってですね。でもうどんのところでツルっと滑って転んじゃう選手が出たりして。とか言ったりなんかしちゃったりして。

 宇都宮なら「餃子」とかね。奈良ならせんとくんの絵でも描きましょう。それは勝手にやったら怒られるか。商標登録されていないような一般名詞に近いもので名物や名所というのがミソですね。他になにかないかな。